ARKSシンボルアート課

時々任務、時々シンボルアート作成。細々と活動をしています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

りー! :: 2012/07/24(Tue)

地下坑道とやらにデカい戦艦が居るらしいとのことで
私も会いに行ってきました!

これは倒すのに苦労するんじゃない?と思っていたら


広い

あっさり終了。
こんにゃろー再挑戦だ!と思えるレベルの強さを期待していたのにな~
スノウ夫婦と比べたらイージーモードかな?
全破壊前に倒してしまわないように注意ですね。
しかし戦闘終了後に吹っ飛ばされてダメージ食らうとは…
リリーパ族の気持ちがほんの少し理解出来たような気がしました。りっ!りっ!

っていうか部屋が広いぞヴァーダー!パイプが遠いぞヴァーダー!
貴方のソールってどうすりゃいいのよヴァーダー!



え、えーと、話は変わって。
大枚叩いて浴衣なんぞを買ってみました!

ykt.jpg


矢絣柄と布っぽい質感は良い感じなんだけど
短すぎる裾とカラーバリエーションが3色しかないのがちょっと不満かな?
この色合いだと袴とブーツが欲しくなってしまう…!

裾の長さの問題は大体想像つくので仕方ないとしても
せめてカラーチェンジパス位は使わせて欲しいな~と思うのは無理な話なのでしょうかね。

とは言ったもののこの浴衣、結構お気に入りだったりします。
編みこみアップスタイルやワイルドポニー、各種アクセサリーと合わせるとぐっと夏らしくなります。
それなりのお値段になるのが難点ですが、オススメ出来るコスチュームです。

  1. PSO2

oh... :: 2012/07/18(Wed)

630かと思っただろ?
全shipで接続障害なんだこれ……メンテバーストする!



SEGAさん…色々と大変だと思いますが、頑張ってください…!

  1. PSO2

どこかで見たような :: 2012/07/17(Tue)

18日のアップデートまだー?と思っている方は多いんじゃないかしら!

色々と実装されるようですが、私が気になったのはスクラッチ第二弾の浴衣!
何が気になるってあの名前です。

ジンヴェバオリ・ユカタヴィアって、PSUのヨウメイ社と同じ匂いを感じるんですよ…
クサナギラとかムラサメラとか…なかなかパンチの効いたネーミングセンスでしたね。

  1. PSO2

今まで作ったシンボルアート :: 2012/07/15(Sun)

はじめまして、またはこんにちは・こんばんは。
気が向いた時に細々とシンボルアートを作っている、ジーナと申します。
ブログなんぞをOPEN!してみました。
最近のお気に入りシンボルアートは外人4コマです。あれは凄い…!

では早速、今まで作った作品を公開していくわよ!

記念すべき第一作目は、お砂糖やらスパイスやらで出来た幼稚園児
α2テストの頃作ったものだと思います。
バターカップ


二作目は某音ゲーから、ちゅっちゅな娘。
ピンクの子だけ作ったのはいいけど、やっぱり後2人足りないのは寂しいな…と思い
後々3人揃ったバージョンを作ることになります。
すむーち初期


三作目も某音ゲーから、走ってコケるあの娘。
リクエストがあったのでズコーなところを作ってみました。
不時着しないのかよ!と思った時や、ONE MORE無しかよ!と思った時など、便利に使えます



四作目は二作目の追加バージョン。
二作目と比べてピンクの子のお団子髪が大きくなってるわね!
作成時期はα2テスト時かしら?うろ覚えです。
ちょっと納得いかないところがあるので、そのうち修正するかもしれません。た、たぶん……
すむーち02


五作目は日本の方には馴染みが無いかもしれませんね。
台湾の某コンビニのマスコットキャラクターです。
可愛くて大好きなんですよ~。日本でも人気出ないかしら?
cβテスト終了数分前に作ったので、かなりやっつけ感が…!そのうち作り直すと思います。



六作目はまたしても某音ゲーから、プラモな娘。
主線の配置でちょっと苦労しました。これはopenβテストの時に作った物だったかな…?
音ゲーマーが多いチーム内では割と好評だったようです。やった!



この辺でチーム用シンボルアートを作ったり
なんたらクオリティー!なテキスト風シンボルアートを作っていたりしましたが…

七作目はこちら。キュルキュルもふもふな生き物。
リクエストがあったのでサクッと作ってみたよ!大体15分くらいで作成したかな?
一昨日作った新作シンボルアートです。


保存枠が足らないので、増やしてもらいたいですね…
今まで作った物は愛着があるので、消したくないんです~

とまぁ、こんな感じで新作が出来たらマイペースでアップしようと思います。
プレイ日記っぽいものは今のところ考えていません。その辺も気まぐれで!

  1. シンボルアート
前のページ
