ARKSシンボルアート課

時々任務、時々シンボルアート作成。細々と活動をしています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

りー! :: 2012/07/24(Tue)

地下坑道とやらにデカい戦艦が居るらしいとのことで
私も会いに行ってきました!

これは倒すのに苦労するんじゃない?と思っていたら


広い

あっさり終了。
こんにゃろー再挑戦だ!と思えるレベルの強さを期待していたのにな~
スノウ夫婦と比べたらイージーモードかな?
全破壊前に倒してしまわないように注意ですね。
しかし戦闘終了後に吹っ飛ばされてダメージ食らうとは…
リリーパ族の気持ちがほんの少し理解出来たような気がしました。りっ!りっ!

っていうか部屋が広いぞヴァーダー!パイプが遠いぞヴァーダー!
貴方のソールってどうすりゃいいのよヴァーダー!



え、えーと、話は変わって。
大枚叩いて浴衣なんぞを買ってみました!

ykt.jpg


矢絣柄と布っぽい質感は良い感じなんだけど
短すぎる裾とカラーバリエーションが3色しかないのがちょっと不満かな?
この色合いだと袴とブーツが欲しくなってしまう…!

裾の長さの問題は大体想像つくので仕方ないとしても
せめてカラーチェンジパス位は使わせて欲しいな~と思うのは無理な話なのでしょうかね。

とは言ったもののこの浴衣、結構お気に入りだったりします。
編みこみアップスタイルやワイルドポニー、各種アクセサリーと合わせるとぐっと夏らしくなります。
それなりのお値段になるのが難点ですが、オススメ出来るコスチュームです。
スポンサーサイト


  1. PSO2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。