ARKSシンボルアート課

時々任務、時々シンボルアート作成。細々と活動をしています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やだー! :: 2012/08/05(Sun)

チームマスターがビニールプールをゲットしたので
突撃してみました…が、残念なお知らせです




a.jpg



b.jpg

某ゲームの温泉みたいに手でバシャバシャやるとか無いんですか?SEGAさん!!






は、話は変わって。
最近濃いキャラのフレンドさんが増えて嬉しいわ!


icanfly.jpg
宙に浮く変なおっさんとか  ※チートじゃありませんからね!!


f.jpg

d.jpg

g.jpg

ドヤ顔無双なおじさまとか


一応配慮して目線入れてみたけど手元が狂ってズレたわ!
でもファング夫妻をしばき倒したり
タイムアタックハードで暑苦しくぶつかり稽古した仲ですもの、きっと大丈夫よ!



ここで新作フィギュアのご紹介!
なんたら塗装済み、未完成品です。
尚、割とよく動きます。
パティルメリアをあげると喜ぶ謎設計オカルトフィギュアを、貴方のお手元にも是非!
e.jpg
  1. PSO2
