ARKSシンボルアート課

時々任務、時々シンボルアート作成。細々と活動をしています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

yeeeeeeeees!! :: 2012/08/07(Tue)

「文字だけでいいから俺らしいシンボルアートを!」
…と作成依頼があったので作ってみたら

now.jpg

こんなものが出来ました。どうしてこうなった…
使い勝手なんてこれっぽっちも考えてない、only oneな作品です。

文字って作るのにちょっと時間かかるんですよね。私だけでしょうかorz
テの「はらう」部分が思うようにいかなくて少し苦労しました。

スポンサーサイト
  1. シンボルアート

お、おおう :: 2012/07/24(Tue)

祝☆PSO2サポーターズリンク登録~
結局プレイ日記っぽいものを書いちゃってますが
一応シンボルアート枠で登録したいな~と思ったので…!

申請から登録まで大体一週間位でしょうか?
登録前か登録後にSEGAさんからメールが来るのかな?と思っていましたが
そういったものは特にありませんでした。

という訳で、今回は作成したチーム用シンボルアートでも載せてみます!

team.jpg


上は前回の記事にも出ていますが、台湾の某コンビニのキャラで「ちくわ色なハムスター」
下は・・・形がおかしなことになってますが某音ゲーの「四角いおっさん」です。

おっさんよりハムスターの方が良い感じなので
現在チーム用シンボルアートとして使用しています。

チーム用も色々変えてみたいなーと思っている今日この頃…
その辺も気が向いたら作ります。

  1. シンボルアート

今まで作ったシンボルアート :: 2012/07/15(Sun)

はじめまして、またはこんにちは・こんばんは。
気が向いた時に細々とシンボルアートを作っている、ジーナと申します。
ブログなんぞをOPEN!してみました。
最近のお気に入りシンボルアートは外人4コマです。あれは凄い…!

では早速、今まで作った作品を公開していくわよ!

記念すべき第一作目は、お砂糖やらスパイスやらで出来た幼稚園児
α2テストの頃作ったものだと思います。
バターカップ


二作目は某音ゲーから、ちゅっちゅな娘。
ピンクの子だけ作ったのはいいけど、やっぱり後2人足りないのは寂しいな…と思い
後々3人揃ったバージョンを作ることになります。
すむーち初期


三作目も某音ゲーから、走ってコケるあの娘。
リクエストがあったのでズコーなところを作ってみました。
不時着しないのかよ!と思った時や、ONE MORE無しかよ!と思った時など、便利に使えます



四作目は二作目の追加バージョン。
二作目と比べてピンクの子のお団子髪が大きくなってるわね!
作成時期はα2テスト時かしら?うろ覚えです。
ちょっと納得いかないところがあるので、そのうち修正するかもしれません。た、たぶん……
すむーち02


五作目は日本の方には馴染みが無いかもしれませんね。
台湾の某コンビニのマスコットキャラクターです。
可愛くて大好きなんですよ~。日本でも人気出ないかしら?
cβテスト終了数分前に作ったので、かなりやっつけ感が…!そのうち作り直すと思います。



六作目はまたしても某音ゲーから、プラモな娘。
主線の配置でちょっと苦労しました。これはopenβテストの時に作った物だったかな…?
音ゲーマーが多いチーム内では割と好評だったようです。やった!



この辺でチーム用シンボルアートを作ったり
なんたらクオリティー!なテキスト風シンボルアートを作っていたりしましたが…

七作目はこちら。キュルキュルもふもふな生き物。
リクエストがあったのでサクッと作ってみたよ!大体15分くらいで作成したかな?
一昨日作った新作シンボルアートです。


保存枠が足らないので、増やしてもらいたいですね…
今まで作った物は愛着があるので、消したくないんです~

とまぁ、こんな感じで新作が出来たらマイペースでアップしようと思います。
プレイ日記っぽいものは今のところ考えていません。その辺も気まぐれで!

  1. シンボルアート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。